🇺🇸米株研究会🇺🇸

このブログでは巷で話題になっている米国株を紹介します!!他にもマクロ的な視点からみる全体の相場感、私の投資銘柄についてもご紹介します!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

LINE 証券とは 500円から投資!? メリットとデメリットについて 未成年の口座開設は?

こんにちは。 リオスくんです。今回は先日発表されたLINE証券について紹介していきたいと思います。 LINE証券とは?何ができるの? LINE証券とはLINEと野村證券が共同で出資し、スマホで簡単に行える投資サービスです。これが8月20日からサービスが始まり、L…

テニスを一人で上達する方法

こんにちは。リオスくんです。今回は自分も若い頃悩んでいたテニスの上達の仕方についてお話をしていきたいと思います。 壁打ちテニス 壁打ちテニスというのは非常に効果的な練習方法であり、どんなボールを打っても必ずボールが返ってきます。ボールが返っ…

こんにちは〜

こんにちは。ブロガーのリオスくんです。趣味は海外旅行や映画鑑賞、他にはポイント系にも興味があります! 現在学生をやっていて、夏休みに何か新しいものを始めようと考え、始めたのがこのブログです。最初の方は少々文章力にかけ、分かりづらいかもしれま…